#レビュー# KALDI チョコミントドリンク

#レビュー# KALDI チョコミントドリンク

# KALDI チョコミントドリンク

チョコミン党 #3

街のオシャレな雑貨屋さんな雰囲気もある
コーヒーと輸入食品を扱うカルディさんから
濃厚なチョコレートドリンク、そこにペパーミントエキスを加えた、最初濃厚ですが後味がかなり爽やかです。

Chocolate MINT Drink

知人の知人がチョコミント苦手だけとこれは飲みやすかったという情報をもとに早速購入してみました。冷やして飲むとミントが感じが長引いて良い感じです。

店舗によっては扱っていなかったリするようなのでご注意ください。
在庫が捌けたらなくなりそうなのでまだの方はお急ぎください。

販売は2018年3月14日から発売したようです。
内容量:200ml
エネルギー:154kcal/200ml

総評★5段階評価ーーーーーーーーーーー
チョコ: ★★★ 甘さ濃いめ?ミントでバランスが良い
ミント: ★★★★ 後味にスーッと爽やかが心地よい
リピート:★★★ 月に1,2回
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そろそろランキングを作ろうかなと思い始めてます。
今年はチョコミントブーム来てる!